ライダーの皆様におかれましては
日々の外出自主規制で
大変気苦労が絶えない毎日が
続いていると思います
緊急事態宣言が解除されましたが
「安全宣言が発令」された
わけではありませんので
ツーリングにいかれる際には
コロナ対策をされるよう、お願いしたく

下に参考になる、やりやすい感染対策の
動画を見つけましたので、張っておきます
コロナ専門家会議3つの問題点「半自粛」こそ真の感染対策【藤井聡】
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バイクの質問に全力で答えるスレ

295 :通りすがりの774Rライダー:2017/04/26(水) 19:38:44 ID:4qvxcQ47
普通は5000キロ〜2万キロぐらいで交換すると思います
距離は走る内容次第、サーキット走行なら早めとか

劣化は確かにしますが、エンジンオイルと違ってフォークオイルは
潤滑がメイン目的ではない(詳細はバイクのFフォークの仕組みを調べてください)ので、
金属粉は基本ほとんど出ません
劣化すると色が黒くなってドロドロしますが、外からは分からないので
Fフォークの動きが渋かったり逆に底づきするなんて時にオーバーホール
してオイルも交換するのが一般的ではないかと思います、というかしています

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