ライダーの皆様におかれましては
日々の外出自主規制で
大変気苦労が絶えない毎日が
続いていると思います
緊急事態宣言が解除されましたが
「安全宣言が発令」された
わけではありませんので
ツーリングにいかれる際には
コロナ対策をされるよう、お願いしたく

下に参考になる、やりやすい感染対策の
動画を見つけましたので、張っておきます
コロナ専門家会議3つの問題点「半自粛」こそ真の感染対策【藤井聡】
ばいくちゃんねる板利用には専ブラを推奨します
詳しくはこちらから
ばいくちゃんねる板に専ブラを使う方法

利用規約
・投稿者は、投稿に関して発生する責任が全て投稿者に帰すことを承諾します。

・投稿者は、話題と無関係な広告の投稿に関して、相応の費用を支払うことを承諾します

・投稿者は、投稿された内容について、掲示板運営者がコピー、保存、引用、転載等の利用することを許諾します。
 また、掲示板運営者に対して、著作者人格権を一切行使しないことを承諾します。

・投稿者は、掲示板運営者が指定する第三者に対して、著作物の利用許諾を一切しないことを承諾します。

書き込む際には、上記規約全てを承諾したと見なします。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【IMPORT】海外メーカー総合スレ

1 :くまくま:2016/11/01(火) 18:14:50 ID:QkswB1qJ
俺は海外メーカーが大好きなんだ
そんな人が熱く語らう場所なんです

小型からリッターオーバーまで
語り合いましょう

50 :通りすがりの774Rライダー:2017/11/17(金) 20:52:52 ID:YvQ3/E7A
>>49
なんやこのスペックw
ちょっとでも操作誤ったら事故るな^_^;

51 :通りすがりの774Rライダー:2017/11/17(金) 22:25:08 ID:SsA6DS/T
>>50
今はトラクションコントロールとかあるから、走らせるだけならなんとかなるんじゃないかな。

52 :通りすがりの774Rライダー:2017/11/17(金) 22:26:28 ID:qF4XTlCO
なるほど

53 :通りすがりの774Rライダー:2018/01/11(木) 08:51:23 ID:vl75PYNk
通勤用に台湾原二スク中古で買ったがいいなこれ
消耗品は輸入しなくちゃいけないけど

54 :くまくま ◆2kOTxdLvdc :2018/01/18(木) 19:22:57 ID:U+ELD+Si
どうも、KTMが新型の690Enduro、690Supermotoを
開発中らしい
http://www.motorcyclenews.com/news/new-bikes/2018/january/ktm-690-enduro-supermoto/

https://i.imgur.com/LCi2iV3.jpg
https://i.imgur.com/EJKA98j.jpg
https://i.imgur.com/BSxpcgC.jpg
https://i.imgur.com/c5ze9D2.jpg

まだまだ開発中ということで
全貌は解ってないみたいですが
・完全なる新設計(エンジン、フレーム、足回り)
・2019年くらいに出る?

こんな感じなので・・・
今年のEICMAあたりでお披露目になればいい感じかなぁ?

55 :通りすがりの774Rライダー:2018/01/18(木) 19:35:37 ID:D47aW9Yx
>>54
これは乗りやすそうなアドベンチャーだな

56 :通りすがりの774Rライダー:2018/01/18(木) 23:56:19 ID:raP2n1w6
>>55
アドベンチャーはまた別にあって、790アドベンチャーってのが開発中。
https://www.youtube.com/watch?v=qwLWAitz_bA

57 :通りすがりの774Rライダー:2018/01/18(木) 23:59:49 ID:23xQVbf5
>>56
なるほどサンクスです

58 :通りすがりの774Rライダー:2018/01/19(金) 00:03:24 ID:pz9U2eLw
>>54
まあEuro4でカタログ落ちしてただけだからな、復活もするわ
記事見たけどこの上またパワー向上とかただでさえ本気の人じゃないと
乗れないのに俺が乗ったら死ぬな
しかもオフに絞ってきてる感じだし
ただ記事にもちょっとあるけどハスクバーナとどう住み分けるのか…

>>55
アドベンチャーの新作は790Adventure、こいつはエンデューロとモタードだぞ
あとどう見ても乗りやすくは無いぞ

59 :通りすがりの774Rライダー:2018/01/19(金) 00:06:33 ID:/siVlXiZ
ん??物凄く足つき良いようにしか見えないんだが

60 :通りすがりの774Rライダー:2018/01/19(金) 00:07:09 ID:/siVlXiZ
ああ、チビなのか…

61 :通りすがりの774Rライダー:2018/01/19(金) 00:45:54 ID:rDKDb+NS
>>49
これ個人的にほしい

62 :通りすがりの774Rライダー:2018/01/19(金) 00:49:08 ID:pz9U2eLw
足つき?自分的には軽い車体にピックアップが超鋭いオフ用ビッグシングルが載ってる
辺りが厳しいポイントだったんだが(元記事には「they should be an absolute riot」とまで書かれてるし)
要するに荒馬、乗りこなせばヒルクライム余裕な大型バイクが乗り易い事なぞまずないと思う

ちなみにシート高は前モデルと多分ほとんど同じだから900mm程度あるんで
そもそも足つきを気にする人間が買うモデルではない

63 :通りすがりの774Rライダー:2018/01/19(金) 01:02:37 ID:rDKDb+NS
必死に否定から入る、典型的なネット民だなぁ

64 :くまくま ◆2kOTxdLvdc :2018/01/19(金) 02:22:53 ID:E9SkJDCB
これは、すまんが、足つきは、過去モデルと同じだとすると
壮絶悪い可能性大だな・・・(A´∀`)アセアセ
テストライダーがでっかい、外国産の人って可能性が非常にでかい・・・
つか、でかすぎでしょ、この人(A´∀`)アセアセ

ネットで見る限り・・・日本人だと、つま先立ちがデフォみたいね(A´∀`)アセアセ

65 :通りすがりの774Rライダー:2018/02/06(火) 13:05:52 ID:P1sslNFW
KTMジャパンは2018年2月1日、ストリートモデル13車種について、2018年モデルの導入スケジュールを発表した。
http://www.webcg.net/articles/-/38193

790デュークの諸元は以下の通り。
ボディーサイズ:全長×全幅×全高=--×--×--mm
ホイールベース:1457mm±15mm
車重:169kg(乾燥重量)
エンジン:799cc 水冷4ストローク 並列2気筒 DOHC 4バルブ
トランスミッション:6段MT
最高出力:105ps(77kW)/9000rpm
最大トルク:86Nm(8.8kgm)/8000rpm
タイヤ:(前)120/70ZR17/(後)180/55ZR17
価格は112万9000円で、発売時期は2018年5月中旬の予定。このほかの2018年モデルのラインナップと価格は以下の通り(カッコ内は発売予定時期)。
125デューク:51万円(2月中旬)
250デューク:57万円(未定)
390デューク:62万円(発売済み)
1290スーパーデュークR:199万9000円(3月中旬)
1090アドベンチャー:147万9000円(2月中旬)
1090アドベンチャーR:172万9000円(未定)
1290スーパーアドベンチャーS:199万9000円(3月中旬)
1290スーパーアドベンチャーR:211万9000円(4月中旬)
1290スーパーデュークGT:214万9000円(未定)
RC125:53万円:(3月中旬)
RC250:59万9000円(未定)
RC390:65万9000円(未定)

66 :オレンジ:2018/02/06(火) 18:30:21 ID:FMAftKnQ
>>56
まるでレース車両w

67 :通りすがりの774Rライダー:2018/02/06(火) 22:37:29 ID:oeXLGk4Y
>>65
昔、スーパーデユークが欲しかったのでそそられる・・けども、
今は400くらいまででいいかなって思ってる
その上で390デュークって丁度良いかも知れないなぁ
BMWのG310Rと悩む・・・・買う予定はないですが。


68 :通りすがりの774Rライダー:2018/02/07(水) 12:48:12 ID:C4+zbCfX
海外はレーサーレプリカって言っても差し支えないよな

69 :くまくま ◆2kOTxdLvdc :2018/02/08(木) 15:44:46 ID:FL+CFy+l
そいや、KTMって、RC8Rの後継車種
出さないのかなぁ・・・

70 :通りすがりの774Rライダー:2018/02/08(木) 16:13:12 ID:pjnQk3O6
>>69
KTMが「あれ?RC8無くてもスーパーデュークでよくね?」って気づいちゃったんだと思う。

71 :くまくま ◆2kOTxdLvdc :2018/02/11(日) 08:40:53 ID:N+EExn3h
そうなんかなぁ・・・そうなんかなぁ・・・
でも、motoGPにも出てることだし
後続出すことに、100ジンバブエドル

72 :通りすがりの774Rライダー:2018/02/11(日) 08:57:22 ID:bgpKBo2D
安すぎw

73 :通りすがりの774Rライダー:2018/03/03(土) 22:39:07 ID:WN1dBPRJ
サインハウスが伊・Lambrettaの輸入代理店に!国内導入モデルを東京MCSでお披露目へ
希望小売価格(消費税8%込み)
・V50 Special Fix/Flex 38万0000円
・V125 Special Fix/Flex 40万0000円
・V200 Special Fix/Flex 45万0000円
運賃(消費税8%込み)
・東北・関東・北陸信越・中部・関西・中国・四国/2万5000円
・北海道、九州、沖縄/4万0000円
http://news.bikebros.co.jp/topics/news20180301-07/

イタリアのオシャレスクーターが日本でも発売!

おじさんは昔のタクトを思い出しちゃったけど、これカッコイイと思います。



74 :通りすがりの774Rライダー:2018/03/15(木) 21:48:03 ID:Rtwnr/ZS
モトグッツィ】V7IIIシリーズの特別限定モデル『V7III ミラノ』が4/1発売
http://news.bikebros.co.jp/model/news20180315-02/

Z900RSカフェにもあるような明るいグレーの限定モデル。
この色流行ってるんですかねぇ。

マフラーがクロームになってるけど、V7 IIIなのにV7Uと見分け付きにくくなっちゃったね。

75 :通りすがりの774Rライダー:2018/03/15(木) 22:00:42 ID:Rtwnr/ZS
【モトグッツィ】日本導入30台限定!特別限定モデル『V7III カーボン』が4/1から先行受注開始
http://news.bikebros.co.jp/model/news20180315-03/

エンジンヘッドカバーとブレーキキャリパーが赤で、あとはマットブラックの限定V7V。

カーボンって名前だけどカーボンパーツを使っているんじゃなくて、カーボン(炭素)色ってことみたい。

76 :通りすがりの774Rライダー:2018/03/16(金) 21:08:43 ID:NA5QAuTi
大阪モーサイにハスクが出てたの初めてみた。毎年BMWかハーレーかドカなんだけど。
https://i.imgur.com/LW39Iyw.jpg
https://i.imgur.com/DbwL4e3.jpg
https://i.imgur.com/Wf5ot6C.jpg
なにか乗せてくださいと言わんばかりの、フラットなタンク上面。

77 :通りすがりの774Rライダー:2018/03/17(土) 00:23:42 ID:FI5YCMnb
>>76
1枚目のマスク誰よw

78 :通りすがりの774Rライダー:2018/03/17(土) 00:24:05 ID:hpZgEq+g
>>76
スヴァルトピレンかっこいい!

79 :通りすがりの774Rライダー:2018/03/17(土) 11:12:20 ID:hpZgEq+g
>>75
訂正
V7III カーボンちゃんとカーボン使ってました。
フェンダーとサイドカバーがカーボンファイバーだそうです。

http://motoguzzi-japan.com/v7iii_carbon.html

18KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス