ライダーの皆様におかれましては
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大変気苦労が絶えない毎日が
続いていると思います
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「安全宣言が発令」された
わけではありませんので
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下に参考になる、やりやすい感染対策の
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コロナ専門家会議3つの問題点「半自粛」こそ真の感染対策【藤井聡】
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2ストロークスレ

1 :食パン:2017/05/15(月) 21:33:34 ID:fb5tNo6N
2ストに乗っている人や興味がある人の雑談スレ

98 :通りすがりの774Rライダー:2017/10/10(火) 11:16:39 ID:Z3zNXOI/
>>95
確か90式戦車も2stですな
21500ccのV10ターボって言う化け物エンジンですわ。
4st換算で言う4万cc以上になるのかな・・・
これで公式発表馬力が1500馬力は嘘じゃないかな?
つうか自衛隊装備の公式数字なんかアテしちゃいけません
ちな10式は4stに変更されたはずです。

99 :通りすがりの774Rライダー:2017/10/10(火) 11:21:44 ID:MbW65Gqd
>>98
10式はたしか小型化したから2st程のパワーは不要ということなんでしょうね

100 :通りすがりの774Rライダー:2017/10/11(水) 00:46:09 ID:Sp2B3Oy5
お久しぶりです。1XG型のRZ250Rに乗っています。
購入してから初めて夜間走行を行おうと思い先ほど動かしたのですが、オイルが入っているにも関わらず警告灯が点灯しているのに気付きました。本当に小さく光っており昼間には気付きませんでした。
こういった場合、どういう所を疑うべきなのでしょうか?


101 :通りすがりの774Rライダー:2017/10/11(水) 10:47:23 ID:g/aNaDXE
RZ250Rのメーターの画像を探してみたのですが、こんな画像を見つけましたhttp://www3.ezbbs.net/38/kenpon123/img/1247846470_1.jpg
基本ON/OFFしかないはずなので少し光ってるというと、
どこかに水かゴミが入ってショートしているとか、ダイオードがおかしいとか?
この配線図を見るとオイルが切れるとニュートラルランプも点灯するってことなのかな?

詳しい人、助けてあげて〜

102 :食パン:2017/10/11(水) 16:25:14 ID:zZruHCTj
>>100
私は電気が苦手な人なのでスイッチから交換してみますね!
うちのガンマではスイッチ交換とメインキーの配線がポジションと一緒にドロドロになっていました
>>101
R1-Zもそうですが、ニュートラルでランプが点灯して球切れの確認が出来るようになっています


103 :海魔:2017/10/11(水) 19:34:21 ID:uzJiTn/3
やっぱりもう少しキャブは調整する方向へ。
パイロットジェットを買い足しました。こうやってどんどん沼に。
デジタル温度計も買って、ステーをハンドルバーについてる謎なボルト穴を利用予定。

>>100
オイル警告灯は湿気で?常に通電してると思っても良いかもです。
なのでLEDの場合は抵抗をかまさないと点灯しっぱなしです。
電球で着いてる場合ですと、スイッチが一番怪しいかも?
キーonの時はもっと明るく着く、切れたときはもっと明るくっていうなら
スイッチ、配線、電球どっかですねぇー


104 :通りすがりの774Rライダー:2017/10/11(水) 22:36:27 ID:Sp2B3Oy5
回答ありがとうございます
家に帰りレベルゲージのコネクターをはずした状態で動かした所点灯していませんでしたので、とりあえずレベルゲージから交換していきます。
仮に違ったとしても、新車から変わってなさそうだったので良いかなと思います

105 :通りすがりの774Rライダー:2017/10/12(木) 14:40:49 ID:8yQ4ZK7v
>>101
個人的な見解だと、このツナギ図から分かることは・・・・・
ニュートラル時にはオイル警告灯も点灯すると言うことかな
逆にニュートラル以外であれば、点灯しないと思われ
仮にオイルレベルスイッチが「入」であれば、もっとハッキリと光りそうな気がする

私は弱弱しく光るのであれば、漏電を疑いますな(箇所までは知らんw)

106 :雁之介:2017/10/12(木) 15:03:55 ID:Y6IRm9n1
>>101
オイルが切れてもダイオードが入っているのでニュートラルランプは点きませんよ。
>>104
レベルゲージのコネクタを外して通電したら消灯していると言う事ならばコネクタから先で漏電していると思います。ゲージユニット交換で正解だと思います。
>>105
同意


107 :一二:2017/10/13(金) 17:21:46 ID:1U8Tue1B
知人のTZR50乗せてもらったら久しぶりの吹け上がりに感動
バイク屋にRSかMITOあたり探してもらおうかな…

108 :通りすがりの774Rライダー:2017/10/13(金) 22:04:40 ID:qX/DZz8v
>>107
2st中毒者がまた一人…
我々の世界へようこそ!

109 :通りすがりの774Rライダー:2017/10/13(金) 22:07:18 ID:AccYetWb
>>107
そこでイタリア車を考慮するのが、なんかすごい。

110 :くまくま ◆2kOTxdLvdc :2017/10/13(金) 22:18:50 ID:sVvo7API
>>109
一二さんは、ミレを2台もつオーナーさんだから・・・
そこはwww

111 :くまくま ◆2kOTxdLvdc :2017/10/14(土) 02:10:44 ID:EcZfPA+T
>>104
そうそう、記事のほうでこんなコメントもらったので
書いとくねー
「2ストの警告ランプですか。バイク屋で説明無かった?
それで正常です。薄く点灯しないなら故障ですからバイク屋へGOだ」

逆に、正常動作・・・・??

112 :James:2017/10/14(土) 03:23:26 ID:2iACSGjQ
>>107
今Mito125Mark1のレストア中です。
幻の7足は脳汁湧きまくりです!ちなみにパーツはほぼ全て新品が
出ますので大丈夫ですよ!(ラジエーターのパイプがMVアグスタから買えました)
イギリスではクランクもピストンもあります。

>>111
警告灯!?リエフだとオイル警告がしょっちゅう出ています。
正常動作です。オイルなんて自分の目で確認すればいいんですよ!

113 :くまくま ◆2kOTxdLvdc :2017/10/14(土) 03:44:27 ID:EcZfPA+T
>>112
・・・
・・・Jamesさん
あなた酔ってますね?www

114 :通りすがりの774Rライダー:2017/10/14(土) 07:09:43 ID:rehZYUBx
雨が上がったのでレベルゲージを交換して少し試走したところ、走行中にうっすらついていたランプが消えました。レベルゲージを抜いてオイルがない状態と同じにすればしっかりと点灯したのでこれで大丈夫だと思います。
今回はありがとうございました。

115 :James:2017/10/14(土) 12:07:46 ID:2iACSGjQ
>>113
確かに昨日飲んでました、、、、
しかしなぜ判ったのですか?

116 :くまくま ◆2kOTxdLvdc :2017/10/14(土) 13:40:29 ID:EcZfPA+T
>>115
だって、酒テロやってたじゃんwww

117 :James:2017/10/14(土) 14:34:43 ID:2iACSGjQ
>>116
一瞬自分がなんか変な事でも書いたのかと思ってあせりましたよwww
なるほど、酒テロでということですねw

118 :James:2017/10/14(土) 14:58:17 ID:2iACSGjQ
>>112
ちなみに追記したい事があります!

外車の警告灯はどれもおかしいです。自分のバイクでもしょっちゅうおきます。(カジバでもリエフでも、、、)

あと思うのですが、電装系の問題はセンサを付ける位置と閾値の設定問題もあると思います。
機械屋としての意見ですが閾値を詰めないとどんな機械でも的外れな動きをします。

例:
オイルレベルセンサの位置ではスタンドが左なのでオイルが左に偏りセンサが警告表示になる。
(リエフとカジバはこの症状が出ます。走ってる時でも出てくる場合があります)

ガソリンタンクレベルは量が減るとチャプチャプ動くので警告表示が結構あらぶります。
こういう時にガソリンがセンサに3秒以上触れてないと警告をON、触れてる状態が3秒以上でOFFにすれば
いいのですが、Ninja150SSなどは触れれば警告OFF触れなければONになるので若干警告灯があらぶります。

119 :通りすがりの774Rライダー:2017/10/14(土) 23:52:55 ID:gkcftXXG
時々アクセルがオンオフスイッチみたいな過激なモデルに乗りたくなる。
NINJA250SLはそのくらい過激でもよかったんですよ?カワサキさん

120 :雁之介:2017/10/15(日) 13:28:02 ID:VGE3lHZX
TDR250はガソリンタンクの中にオイルタンクが有る。

従って目視不能なんだな。

ディップスティック付けるかなぁ....。

ちなみにヤマハはニュートラルランプとオイルランプは同時点灯がデフォ。
ランプ切れ対策だそうな。
よって、他社ではほんのり点灯もオイルランプ切れ対策かもしれんねぇ。

仕様書で確認するしか無いね。


121 :くまくま ◆2kOTxdLvdc :2017/10/15(日) 14:22:52 ID:r4f2PQDR
>>120
車体によって、違うんですなぁ(A´∀`)アセアセ
俺、RMX250Sだったから、目で確認・・・あー、なるほど
ってなった(A´∀`)アセアセ
<オイルタンクがむき出しw

122 :海魔:2017/10/15(日) 16:57:18 ID:1vBEz5ab
RZRにデジタル水温計取り付け。
再びキャブの調整。
アナログ水温計のメーター球、配線取り外し(集合ハーネスなので接続を外してるだけ)
途中外れたギボシ端子3つ取り付け。

水温計は、ラジエーターの飾りファンを外して、その電源を使用。
電源を引っ張ってあった分、取り付けはらくらくでした。
キャブの取り付け取り外しも、だいぶスムーズに出来るようになってきました。
経験値が少しっつ上がってますね。
ただ、雨のため試運転は思うようにできず。
アイドリング、1/4以下のアクセル開度しか見れてません。
さてどうなることやら。

外した水温計の端子、絶縁し忘れてます。
メーター開けるの面倒です(ーー;)
ショートしないこと祈りつつ、次回に回そう。

123 :食パン:2017/10/15(日) 20:24:32 ID:iVNyoVhW
>>120
いつものバイク屋さんがタンクの錆取りをやっていたら、オイルタンクまで穴が開いてしまい修理が大変そうだと思いました。
こういう車両もあるのですね!
>>122
リレーを1つ追加するだけで電装は色々とやりやすいですよね♪
最近は天気が悪くてガンマが進まないです・・・

124 :海魔:2017/10/15(日) 21:58:11 ID:1vBEz5ab
もう混合ガソリンで。
>>123
リレーもヒューズボックスも追加してありますからねぇー
バッテリーさえ持てばですけどもw
集合アースも作ったほうが、スッキリしそうです。

125 :海魔:2017/10/17(火) 22:03:06 ID:RrVmJ32T
やっと雨が上がって路面が乾いたので、仕事終わりにエンジンの調子を見ました。
1〜3速までは難なく10000回転突破。
4速も10000回転突破。
前回が4速9000で頭打ちしたので、改善された模様です。
5と6速は、開けれるだけの距離が確保できません(ーー;)
1.6km程度じゃこれが限界だぁー
店にパワーチェックに持っていきたいです。

今回のキャブ調整で、MJ、PJ、ニードル全部下げてます。
さて、デジタルの時計も付けたいです。
電池式の買おうかなぁ
アナログ水温計のとこにはめ込みたい気もするなぁ

126 :食パン:2017/10/17(火) 22:49:53 ID:D+YsjNS9
>>125
これはパワーチェックが楽しみですね♪
少なくともうちのガンマよりはパワーが出ているはずです

127 :食パン:2017/10/18(水) 21:03:50 ID:tF+1gxWj
ガンマのプラグが失火してそうなので、スピーカーケーブルで自作してみた。
前はそこら辺のケーブルを使い回したのでそれが原因かもしれないと思ったから!
そうしたらアイドリングは良く分からないけれど高回転は今まで以上にしっかり回るような気がしました!
電気の苦手な自分にはこれは大きな1歩ですね!
https://i.imgur.com/3IsnJKG.jpg
IGコイルの配線ってどんなケーブルで作ればいいのだろう?
よく見れば1本なのでまた直結してるじゃないか…

128 :海魔:2017/10/22(日) 18:04:16 ID:22GspuYR
今日も雨の中いじってる。
デジタル電圧計を取り付けました。
電装関係を色々と弄ってるので、電圧低価格とかが気になってたんですよね。
前に水温計をデジタルにしたので、使わないメータースペースに
電圧計を埋め込んでおきました。
ステー作らないと奥まってしまいましたけどね。
毎度ながら自分で画像をアップできないポンコツ加減です。

129 :通りすがりの774Rライダー:2017/10/22(日) 18:15:01 ID:FRTvYcc1
台風接近だから気をつけてな

130 :一二:2017/10/25(水) 04:42:18 ID:R2ndRJ8w
まさかMITO乗りがここにいるだと!?

131 :海魔:2017/11/03(金) 23:29:21 ID:5R6bFATl
本日高速道路にて。
巡航速度は80〜100辺り。
追い抜きの時だけもう少しひねる程度かな?
ただ、キャブの様子を見たくて一時的に回転数を上げてみました。
4速までは10000超えてるのがわかってたので、5速と6速を。
前回?は5速で8000回転、6速で7000回転頭打ちしてしまっていたんだけど、
5速10000回転、6速はそこまで回せなかったけども、それでもゆっくり加速。
わかればエンジンに無理をさせる必要も無いし
まったり焼津まで180kmほどツーリングしてきました。
劣化具合やエンジンの調子でもかわりそうだけども
結局MJはノーマル純正まで落としました。
ただ冬になるので、ニードルとパイロットはちょい上げ。
ひっそりとエアスクリューも開度が変わってたりしてるけども
もう諦めようかなぁ

132 :食パン:2017/11/06(月) 16:32:32 ID:bdEvMwQN
>>131
先日乗らせてもらいましたが、スローが濃いので楽に運転できますね!
せっかくなのでガンマを久々に動かそうとしたらオーバーフローでガソリンがほとんど入っていないだと・・・・・・
https://i.imgur.com/d3uDpN4.jpg

実験用の3MAコイル(スピーカーケーブル直結)となんとなく買ったイリジウムプラグを用意してあったのに出番はまだ先ですね。
https://i.imgur.com/XKKQWmm.jpg

133 :海魔:2017/11/07(火) 01:41:32 ID:a3rPNhkS
>>132
帰りに気になったのは、運転中のアイドリングの戻りの遅さ。
少しアイドリングが不安定になるんだよね。高めに
やっぱニードルもパイロットも落とすかなぁ。
初めてのキャブイジリなだけに、色々と聞いてやったりもあるけど。
やってみて結果みて、食パンさんなりの話が自分の考えより近いと
わかればそれはそれで経験にもなれたかなぁ
まぁ、ジェット類を大量に買わずにここまでこれただけでも
自分では十分かとw
パワーチェックは今月終わり近くか、来月初めの方か。
今年中には行ければいいかな。

134 :食パン:2017/11/07(火) 18:19:33 ID:GBJxA2g/
>>133
私は独学のフィーリングでやっているので、色々な人から意見を貰えると上達が早いですね♪
それなりにセッティングが出来るようになるまで何年かかったことか・・・・・・

パワーチェックは本当に楽しみです!

135 :通りすがりの774Rライダー:2017/11/09(木) 22:35:10 ID:wy5HcjlY
そのスピーカーケーブルの耐電圧は300V以下、高くても600Vです。
プラグコードに使用するのは耐電圧不足です。
エンジン掛かっている時に触ると、最悪死ぬよ。

機械制御設計の電気屋さんの忠告でした。

136 :通りすがりの774Rライダー:2017/11/09(木) 22:54:23 ID:P6TdpB8v
俺も以前エンジンかけてる時にコードが抜けて接触不良になって青い火花飛んで戦慄した
あれは死ぬわ

137 :食パン:2017/11/11(土) 20:03:06 ID:h83VpL/U
今日ガンマのガソリンを入れてのんびり走っていたら後ろにMVX250Fがいてびっくりしたよ!
しかも限定色なんてとても珍しいものが見れたよ。
私が乗ってたのは初期型の外装フルオプションでしたね

138 :海魔:2017/11/13(月) 23:28:18 ID:mFNJXARl
今朝の事、エンジンかからず20分くらいキック!キック!キック!
仕事する体力も残ってなかったよ。
なもんで、仕事終わりに街灯を頼りにして
キャブをバラして、パイロット一番上げ。
水温20度までエンジンかからんかったよ!
チョーク引いても(´Д⊂ヽ

139 :通りすがりの774Rライダー:2017/11/13(月) 23:36:30 ID:epWXsJxR
>>138
マジお疲れ様です。
夜まで不調だったとは。普段使いには今はちょっと無理っぽい車両かも

140 :海魔:2017/11/18(土) 21:06:07 ID:1HJgyqNA
パイロットの番数上げたらアイドリングは解決。
冬場はやっぱ濃い目スタートかな。
水温計表示が12度で、チョーク無しのキック2回でエンジン始動。
暖かくなってきたら番数下げよう。
そして、12/4にとうとうパワーチェックの予約を入れました!
楽しみで仕方ない。

リアタイヤを80/110-18から80/120-18のタイヤに変えるか悩み中。
アドベンチャー用のタイヤに。

141 :食パン:2017/11/18(土) 22:18:39 ID:vUI+Sjq/
>>140
ついにパワーチェックが!私は軽トラで見に行きます!
タイヤを交換するなら中古ホイールをうちに送り付けると保管しますよ!

さらにタイヤとチューブを送ったら・・・・・・


142 :海魔:2017/11/19(日) 12:06:26 ID:4IXw1WCB
>>141
120ならチューブレスのブロックもあるんですよ。
ガチのブロックよりも、少しロード寄りのが。
自分が入れるのは、基本ロードで多少ならば?程度のやつ。
ブロックにしちゃうと、高速がつかれますしね

パワーチェックは溝の口二輪館で、13時を予定してます。

143 :通りすがりの774Rライダー:2017/11/19(日) 13:43:59 ID:kGUQHPCX
>>142
12/4 13時は溝の口2輪館にて”海魔さんパワーチェックオフ会”ですね!

144 :海魔:2017/11/19(日) 18:55:36 ID:4IXw1WCB
結果を見てしょぼーんとするオフ会ですね(ーー;)

145 :通りすがりの774Rライダー:2017/11/19(日) 23:54:05 ID:kGUQHPCX
後輪出力ならカタログ値の90%いけば十分ですよ。
٩( 'ω' )و

146 :通りすがりの774Rライダー:2017/11/20(月) 14:45:44 ID:zQy4YvWF
後軸出力はチェーンのメンテ状況に左右されるよね

147 :海魔:2017/11/20(月) 15:04:59 ID:7cfefo/7
チェーンとスプロケ掃除しておいたほうがいいか。
次の休みにやるかぁー

148 :海魔:2017/11/28(火) 01:13:52 ID:5AVOtXT3
とうとう今週の日曜だ!12/3
13時に川崎市の溝の口二輪館でパワーチェックに行きます!
受付があるので12時位には行ってる予定です。
目指せ40馬力!

149 :通りすがりの774Rライダー:2017/11/28(火) 08:08:56 ID:WY3rO64x
空気圧もお忘れなく

150 :食パン:2017/12/21(木) 20:25:52 ID:z4Y1TRMF
業者を呼んでネット環境がちゃんと回復したのでたまにはなにか書きますか。
先日よりガンマのエンジンを取って、ダウエルピンが錆と固着で抜けなくて苦戦していました。
https://i.imgur.com/dq5anIk.jpg
そしたらケースに傷をつけてしまったのでガソリンタンクの補修に使った2液エポキシで誤魔化そうと考え中。


151 :通りすがりの774Rライダー:2017/12/21(木) 20:30:27 ID:gdzVFvGz
>>150
ネット環境回復おめでとうございます!
良かったです

152 :食パン:2017/12/25(月) 18:14:27 ID:m6eJ3LTe
とりあえずエンジン組んだけど気に入らない点が多くゴミエンジンだなぁ…


153 :通りすがりの774Rライダー:2017/12/25(月) 20:01:44 ID:ZlrOWlrY
なにか不都合あるの?ガンマの?
それにしてもエンジン組める技術があるのはスゴイな
友達に手伝ってもらってオフ車のエンジン脱着までならやったことあるけどあれが限界だと思ったw

154 :食パン:2017/12/25(月) 20:23:59 ID:m6eJ3LTe
>>153
ガンマであってるけど不具合じゃないよー

155 :食パン:2017/12/25(月) 21:57:02 ID:m6eJ3LTe
おっと不都合と不具合の見間違いか……
壊れた原因と対策は特定済みで簡単に言ってもやはりゴミエンジン

ちゃんとした修理は特注になるから大金と諦めない情熱がないと無理。

156 :通りすがりの774Rライダー:2017/12/25(月) 23:17:46 ID:glPcmgan
やはりファンファンを買ってメインバイクにするしか。

157 :通りすがりの774Rライダー:2017/12/26(火) 01:21:46 ID:ELC7qi/z
>>156
スズキファンファンってググって初めて知ったw

でもメインにするには厳しそう。

158 :153:2017/12/26(火) 18:50:55 ID:S/UEFnP3
>>155
なるほど
2ストだからってわけじゃないのかもだけど、いろいろと大変そうだね
10年モノの中古トライアルバイクで欲しいのがあるけど2ストだから躊躇してるんだよなあ

159 :食パン:2017/12/26(火) 22:30:37 ID:DACraPP0
>>158
2ストに限らずどんなバイクでも古くなるとかなり面倒
ちゃんと維持できるかどうかはオーナー次第

160 :通りすがりの774Rライダー:2017/12/26(火) 23:54:39 ID:7EBYxfNk
30年物乗ってるけども、自分でどこまでできるか?周りに詳しい人が居るか?
でなければ、店を頼るしか無いんだけども、維持費が半端ないです。
やりたいことは多いのに、お金が湯水のように消えていく。
古いバイクを考えてるならば、それなりの覚悟が必要かな?
ただまぁ、10年位ならそれなりにパーツもあるだろうし、エンジンが死んでるとかじゃなければそこまでーって気もします。

161 :食パン:2017/12/28(木) 18:23:00 ID:M5zm5F5C
>>156
タイヤが2.00-14でもう製造していないみたいだけど、14インチだからパワーチェックができるのか!?

ファンファンではパワーが少なすぎて無理のような気もするが……

162 :食パン:2017/12/28(木) 19:20:33 ID:M5zm5F5C
リザーバータンク内がクーラントの成れの果てで汚れていたので今度こそ綺麗にできるかやってみた。
https://i.imgur.com/00a7ne8.jpg
下の方は綺麗になったのでこれでいいかな

163 :通りすがりの774Rライダー:2017/12/28(木) 19:22:22 ID:QR/aVes+
お○っこみたいだなw
綺麗になった感じだな

164 :食パン:2017/12/28(木) 21:00:52 ID:M5zm5F5C
>>163
綺麗になったのは下だけなので上は汚いままで我慢だぜ

165 :食パン:2017/12/29(金) 21:13:00 ID:WdK2dJvy
ガンマはエンジン組み上がったが圧縮が減ってて物足りないなぁ


166 :通りすがりの774Rライダー:2017/12/29(金) 21:21:17 ID:QRBz10hM
>>165
組み上がりおめ。圧縮か、一筋縄ではいかないんだな
大変そうだな

167 :食パン:2017/12/29(金) 21:28:05 ID:WdK2dJvy
やる気なくしたからここも休むとするか

168 :通りすがりの774Rライダー:2017/12/29(金) 23:29:26 ID:+yyZ9Aee
>>167
整備ネタ好きなので、またネタが出来たらよろしくお願いします。

169 :通りすがりの774Rライダー:2017/12/29(金) 23:30:29 ID:pfHgcaDz
ワイからも頼むぜ

170 :通りすがりの774Rライダー:2018/10/31(水) 12:44:06 ID:GDbvVW3i
アプリリア「2スト+キャブレター」でユーロ4に適合! 「SR50R」が11/30発売へ
http://news.bikebros.co.jp/model/news20181030-07/
http://aprilia-japan.com/sr50r.html#SR_50_R

まさか公道走れる2ストキャブの新車が発売されるとは思わなかった。
((( ;゚Д゚)))

171 :通りすがりの774Rライダー:2018/10/31(水) 14:05:46 ID:4ixb9iYl
>>170
2スト?!まだ生きとったんかいw

172 :通りすがりの774Rライダー:2018/11/28(水) 03:21:56 ID:CmEgioyv
2stキャブで公道走れるバイクなんて毎年発売してますよ?

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