ライダーの皆様におかれましては
日々の外出自主規制で
大変気苦労が絶えない毎日が
続いていると思います
緊急事態宣言が解除されましたが
「安全宣言が発令」された
わけではありませんので
ツーリングにいかれる際には
コロナ対策をされるよう、お願いしたく

下に参考になる、やりやすい感染対策の
動画を見つけましたので、張っておきます
コロナ専門家会議3つの問題点「半自粛」こそ真の感染対策【藤井聡】
ばいくちゃんねる板利用には専ブラを推奨します
詳しくはこちらから
ばいくちゃんねる板に専ブラを使う方法

利用規約
・投稿者は、投稿に関して発生する責任が全て投稿者に帰すことを承諾します。

・投稿者は、話題と無関係な広告の投稿に関して、相応の費用を支払うことを承諾します

・投稿者は、投稿された内容について、掲示板運営者がコピー、保存、引用、転載等の利用することを許諾します。
 また、掲示板運営者に対して、著作者人格権を一切行使しないことを承諾します。

・投稿者は、掲示板運営者が指定する第三者に対して、著作物の利用許諾を一切しないことを承諾します。

書き込む際には、上記規約全てを承諾したと見なします。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バイク海苔のチラシの裏 Vol8

94 :通りすがりの774Rライダー:2020/05/08(金) 21:43:16 ID:DdHG/sbr
レッカー屋のおっちゃんだよー
今回のGWを田舎のレッカー屋の視点からつらつらと・・・
ヒマなんだろって突っ込みは泣いちゃうよー
トータル件数は少なかったねー
GWで24時間以上、稼動無しってあんまり記憶ないねー
都市部っていうか建物いっぱいある所には、あんまり行かなかったねー
なんだかんだ言われても自粛って効いてるねー
でもね・・・
人の居ないところに、みんな行くんだねー
山菜とり?みたいな・・・堤防で釣り?みたいな・・・
1件1件が重いのよ・・・
林道(浜)で埋まった?ホィホイ、んでドコ?エ?判らない?マタマター、ドコカラ入ったの?
エ?判らない?ナニカ見た物ナイ?エ?木はいっぱい有るね・・・ウン
鉄塔?ウン、それもいっぱい有るね・・・農家が有った!?ウン・・・
山の上だって! ウン・・・林道って言うくらいだから山ダネ・・・
ナニナニ浜だよ! ウン・・・ソノ浜は10km以上アルンダヨ・・・
ンー、ナビ付いてるかな?付いてる!ヨカッタ・・・んじゃナビはドコ表示してるかな?
エ?画面真っ白で点が1コ?・・・ンーーーー広域に出来るカナ?
これ以上広がらない?それじゃあナニか道路は映ったかな?
画面の端に1本、道路が見える?それって何号とか書いてある?
アーーー・・・・書いてない?ウン、それは市町村道ダネ・・・
スマホのマップで航空写真にしたらナニか解らないカナ?
エ?やり方が解らない?アー・・・ご高齢の方ナノデスネ・・・
ショウガナイネ・・・

家からソコまで記憶の続く限り見た物、曲がったトコ全部言ってね・・・何時間でも聞くからね・・・

ってのがね・・・いろんな意味でつかれたね・・・偶に1件ならいいんだけどね・・・続くとね・・・

2輪案件もソコソコあったねー
まぁこれはあくまでもオイラだけかもしれないけど旧車が多かったねー
ヒマだし?めったに動かないから頑張ってメンテして乗っちゃうゾ! みたいな?
だからって、アヤシイ製造国不明はどうなのカナ? みたいな?
ネットでなんでも買える弊害かねー
ちなみにそれは電装、全滅ダッタヨ

スバルトピレンの401・・・乗る暇ないけどほすぃ。。。
昔のハスクしか知らないんだけど、今のハスクってどうなんでしょ?
壊れないドカぐらいの感覚(それでも壊れる)で乗れるのかな?

261KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス