ライダーの皆様におかれましては
日々の外出自主規制で
大変気苦労が絶えない毎日が
続いていると思います
緊急事態宣言が解除されましたが
「安全宣言が発令」された
わけではありませんので
ツーリングにいかれる際には
コロナ対策をされるよう、お願いしたく

下に参考になる、やりやすい感染対策の
動画を見つけましたので、張っておきます
コロナ専門家会議3つの問題点「半自粛」こそ真の感染対策【藤井聡】
ばいくちゃんねる板利用には専ブラを推奨します
詳しくはこちらから
ばいくちゃんねる板に専ブラを使う方法

利用規約
・投稿者は、投稿に関して発生する責任が全て投稿者に帰すことを承諾します。

・投稿者は、話題と無関係な広告の投稿に関して、相応の費用を支払うことを承諾します

・投稿者は、投稿された内容について、掲示板運営者がコピー、保存、引用、転載等の利用することを許諾します。
 また、掲示板運営者に対して、著作者人格権を一切行使しないことを承諾します。

・投稿者は、掲示板運営者が指定する第三者に対して、著作物の利用許諾を一切しないことを承諾します。

書き込む際には、上記規約全てを承諾したと見なします。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

オフロードバイク総合DNF2回目

229 :フォギー:2020/12/13(日) 21:18:35 ID:5pykUdxE
成田試乗会行ってきました。今回はBetaもトライアル車持ち込んでたり
KYMCOの4輪バギー来てたりと何時もと特色違いましたね。

EDの方は期待のKTM/husqにようやく試乗してみましたが…やっぱり2ストならではのパワーの
立ち上がり方が手強くてどうにも馴染めず。こう見るとBetaの方が異色すぎるのか。
結局買うならX-Trainer一択、そして車体買い替える程投資するならトランポとか他に投資した
方が幸せになれそう、という結論、その中でレスポンスのサスリバルビング車は良い感じだった
ので、手持ちのFXのサスをOHついでに同仕様へやってもらった方が幸せになれそう。10分の1で済むし。

んでGASGASとBetaとトライアル車乗りこんでみましたが…極低速でのボディコントロール
出来ていないからスロットルもリアブレーキもクッソ不安定だわ、キック始動も大変で
特にGASGASのは結局自力で始動できず…(というか試乗参加者の7割は出来ずにGASの人にやってもらってた)

でもトライアル楽しいですね、あと確かにボディコントロールの練習には良さそうなの
実感しました。



165KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス