ライダーの皆様におかれましては
日々の外出自主規制で
大変気苦労が絶えない毎日が
続いていると思います
緊急事態宣言が解除されましたが
「安全宣言が発令」された
わけではありませんので
ツーリングにいかれる際には
コロナ対策をされるよう、お願いしたく

下に参考になる、やりやすい感染対策の
動画を見つけましたので、張っておきます
コロナ専門家会議3つの問題点「半自粛」こそ真の感染対策【藤井聡】
ばいくちゃんねる板利用には専ブラを推奨します
詳しくはこちらから
ばいくちゃんねる板に専ブラを使う方法

利用規約
・投稿者は、投稿に関して発生する責任が全て投稿者に帰すことを承諾します。

・投稿者は、話題と無関係な広告の投稿に関して、相応の費用を支払うことを承諾します

・投稿者は、投稿された内容について、掲示板運営者がコピー、保存、引用、転載等の利用することを許諾します。
 また、掲示板運営者に対して、著作者人格権を一切行使しないことを承諾します。

・投稿者は、掲示板運営者が指定する第三者に対して、著作物の利用許諾を一切しないことを承諾します。

書き込む際には、上記規約全てを承諾したと見なします。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

オフロードバイク総合DNF2回目

247 :PDX Hiro:2020/12/21(月) 22:29:03 ID:q7RCRAhg
>>243
ラリーは乗ったこと無いです
でもガレ場じゃないその辺の舗装されてない林道程度なら十分楽しめるはずですよ
さらに重いDR650の経験で言うとたぶん雪道でも慣れればそこそこ楽しめます

タイヤは舗装メインならハイデナウ k60スカウトでも良いかもです
オフロードでもドライなら問題なく走れます
170kgあるうちのDR650でも200kg超えのBMW GSでも2万キロ余裕で走れたりするらしいです
但し路面濡れてたらコンクリートみたいなコンパウンドなんで相当の覚悟で乗って下さい
Motozのtractionator advも舗装多いならオススメで空気圧落として林道でガンガン走ってもDR650でフロントは1万キロ以上リアは7000キロ走れました
国内だと速度域低いし舗装峠のスピードも低いからリアタイヤはさらに長持ちするかと思います(80-100キロ制限のアメリカの峠より加減速が少ない)

165KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス