ライダーの皆様におかれましては
日々の外出自主規制で
大変気苦労が絶えない毎日が
続いていると思います
緊急事態宣言が解除されましたが
「安全宣言が発令」された
わけではありませんので
ツーリングにいかれる際には
コロナ対策をされるよう、お願いしたく

下に参考になる、やりやすい感染対策の
動画を見つけましたので、張っておきます
コロナ専門家会議3つの問題点「半自粛」こそ真の感染対策【藤井聡】
ばいくちゃんねる板利用には専ブラを推奨します
詳しくはこちらから
ばいくちゃんねる板に専ブラを使う方法

利用規約
・投稿者は、投稿に関して発生する責任が全て投稿者に帰すことを承諾します。

・投稿者は、話題と無関係な広告の投稿に関して、相応の費用を支払うことを承諾します

・投稿者は、投稿された内容について、掲示板運営者がコピー、保存、引用、転載等の利用することを許諾します。
 また、掲示板運営者に対して、著作者人格権を一切行使しないことを承諾します。

・投稿者は、掲示板運営者が指定する第三者に対して、著作物の利用許諾を一切しないことを承諾します。

書き込む際には、上記規約全てを承諾したと見なします。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

オフロードバイク総合DNF2回目

395 :フォギー:2021/09/26(日) 21:18:42 ID:Ahw66BiU
>>394
EC250のサスはハスクと同じWP XPLOR/XACT(ただしフロントのプリロードアジャスターが省略されてます)
なのでスペック的には上級ではあります。
昨日今日2日間成田MXPで乗る限りまーだサスの慣らし済んでいない印象。現時点での個人的な動作感
の感想としてはストローク少なめで衝撃いなす印象です。
まぁ本エンデューロコースに有るくらいのステアなどでは何も問題ないですね、不安感無しでクリアできてます。

ただしサスの想定体重が75s-85sなので、体重軽い人はスプリング交換した方が良いかも知れません。
私は…現状でジャストフィットなのでΩ\ζ°)チーン

2日間走って印象深いのはタイトターンでクルっとフロントの舵角が付けやすい感じ、ある意味トライアル車
みたいに意外とスイスイ行けました。というより今までのFX、リア下がり気味だったのかなぁ…。

後はスロットルのコントロール性の良さ、成田の大坂のエスケープみたいに上がりながら180度ターン
するようなところでもスロットル開けていけますし、クラッチも非常に半クラ分かりやすくて実に良い。
FXだとギクシャクして、それを抑え込むのがつらかったです。



165KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス