ライダーの皆様におかれましては
日々の外出自主規制で
大変気苦労が絶えない毎日が
続いていると思います
緊急事態宣言が解除されましたが
「安全宣言が発令」された
わけではありませんので
ツーリングにいかれる際には
コロナ対策をされるよう、お願いしたく

下に参考になる、やりやすい感染対策の
動画を見つけましたので、張っておきます
コロナ専門家会議3つの問題点「半自粛」こそ真の感染対策【藤井聡】
ばいくちゃんねる板利用には専ブラを推奨します
詳しくはこちらから
ばいくちゃんねる板に専ブラを使う方法

利用規約
・投稿者は、投稿に関して発生する責任が全て投稿者に帰すことを承諾します。

・投稿者は、話題と無関係な広告の投稿に関して、相応の費用を支払うことを承諾します

・投稿者は、投稿された内容について、掲示板運営者がコピー、保存、引用、転載等の利用することを許諾します。
 また、掲示板運営者に対して、著作者人格権を一切行使しないことを承諾します。

・投稿者は、掲示板運営者が指定する第三者に対して、著作物の利用許諾を一切しないことを承諾します。

書き込む際には、上記規約全てを承諾したと見なします。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

バイク関連のニュースで語ろうぜ! part2

112 :チューブ入りライダー:2021/03/29(月) 09:25:35 ID:JETH8kAJ
>>111
4輪車に比べて遅くなるだろうけども、圧力強いからなぁ
 内燃機関のないバイクって、メカニズム的な面白さがないよね。
 ただ、バッテリーの着脱と規格統一は、本当にやってほしかったから
 これは嬉しい。 バイクみたいな趣味性の高い乗り物は、バッテリー
 へたって廃車とか悲しいし、時代が進んで高性能なバッテリーが製造
 できるようになった時に規格をよく練った着脱式ならアップグレードで
 長く乗れる。 ついでにユニット化も進むだろうから、モーターや
 ドライバーの規格化も互換性を早めに作っておくと勝てる気がする。

  より高性能なモーターに載せ替えチューンとか、ドライバーのソフトを
 更新して乗り味変更するとか、今とは違ったチューンの楽しみも
 期待したいな。 

  もはや電動RCやミニ四躯w

109KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス