ライダーの皆様におかれましては
日々の外出自主規制で
大変気苦労が絶えない毎日が
続いていると思います
緊急事態宣言が解除されましたが
「安全宣言が発令」された
わけではありませんので
ツーリングにいかれる際には
コロナ対策をされるよう、お願いしたく

下に参考になる、やりやすい感染対策の
動画を見つけましたので、張っておきます
コロナ専門家会議3つの問題点「半自粛」こそ真の感染対策【藤井聡】
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バイク海苔のチラシの裏 Vol9

164 :現場作業員:2021/10/24(日) 11:01:42 ID:PtxwKTPs
>>162
まあくん氏
30年前の希少車になると純正部品は厳しいところですね(・・;)
お付き合いがあるディーラーさんで
純正部品がどれだけ残っているか、メーカー在庫確認してもらった方が良いと思います(´・ω・`)
30年前ですと、まだオートバイ業界が元気な時ですから、車種専用設計パーツ、独自機械機構が多いですし(´・ω・`)

おいらのイントルーダー250は15〜20年前のマイナー車ですが、なんとか部品が残ってる場合もあります(´・ω・`)
(そのお陰でフロントフォークも修理できました)

維持は人それぞれですが、旧車愛好家さんは、工具や整備環境を整えて
汎用部品やレストアされたりしている方が多い印象ですね(´・ω・`)
(おいらの印象です)
中には専門業者に全てお願いする方もいらっしゃいます。

その希少車さんにどれだけ愛着があり、どこまで金額的に出費出来るかで維持は変わると思います(´・ω・`)

アドバンスになってないアドバイスで申し訳ないですf(^_^;

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