ライダーの皆様におかれましては
日々の外出自主規制で
大変気苦労が絶えない毎日が
続いていると思います
緊急事態宣言が解除されましたが
「安全宣言が発令」された
わけではありませんので
ツーリングにいかれる際には
コロナ対策をされるよう、お願いしたく

下に参考になる、やりやすい感染対策の
動画を見つけましたので、張っておきます
コロナ専門家会議3つの問題点「半自粛」こそ真の感染対策【藤井聡】
ばいくちゃんねる板利用には専ブラを推奨します
詳しくはこちらから
ばいくちゃんねる板に専ブラを使う方法

利用規約
・投稿者は、投稿に関して発生する責任が全て投稿者に帰すことを承諾します。

・投稿者は、話題と無関係な広告の投稿に関して、相応の費用を支払うことを承諾します

・投稿者は、投稿された内容について、掲示板運営者がコピー、保存、引用、転載等の利用することを許諾します。
 また、掲示板運営者に対して、著作者人格権を一切行使しないことを承諾します。

・投稿者は、掲示板運営者が指定する第三者に対して、著作物の利用許諾を一切しないことを承諾します。

書き込む際には、上記規約全てを承諾したと見なします。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【新型】 ニューモデルが出たらageるスレ【速報】3車種目

48 :通りすがりの774Rライダー:2025/01/17(金) 21:59:25 ID:q4ey08GF
【速報】ホンダ「レブル250 Eクラッチ」正式発表! 2025年モデルはMT、Eクラッチ、SエディションEクラッチの3機種の展開
https://www.autoby.jp/_ct/17743727

2025年モデルでは、ハンドル形状が見直されライディングポジションの最適化が図られている。シートの内部素材が変更され、快適性も高まったという。

車両価格は「レブル250」が税込63万8000円、「レブル250 Eクラッチ」が税込69万3000円、「レブル250 Sエディション Eクラッチ」が税込73万1500円。

発売日は「レブル250」は2025年1月30日、「レブル250 Eクラッチ」と「レブル250 Sエディション Eクラッチ」は3月13日の予定だ。

ホンダEクラッチは、クラッチレバー操作をせずにシフトチェンジや発進・停止を行なえる新機構。通常のマニュアルトランスミッション車と同様の運転操作もでき、ライダーは都度クラッチレバーの使用の有無を選択することが可能だ。

免許は普通二輪MT免許が必要だそうです。
( ゚∀゚)ノ

51KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス